お知らせNews

  • プレスリリース

新製品発売のお知らせ

 

鎖樋用の錘「雨路(あまみち)」を発売します。
すでに販売中の「雨音」と「雨音L」の中間の重さの1.3kgの真鍮製の錘です。

機能性、美しさを兼ね備えた新製品をぜひご覧ください。

 

製品詳細 https://rainchains.jp/products/amamichi/

  • プレスリリース

故人の指輪をおりんと共に Sottoから新たな祈りのかたち「Ring」を4月1日に発売

 

瀬尾製作所では、新製品「Ring」(リング)をSottoブランドから発売いたします。

 

故人の形見を祈りの場に
私たちには故人が長年愛用したものを「形見」として持つ習慣があります。
それは故人と長い時間を共有した物が持つ力を私たちがどこかで感じているからなのかもしれません。
長年身に付けられた指輪はその人が生きた時を共に刻んでいます。
その指輪は故人の思いが宿る場所として私たちは「Ring」という新たな祈りの場を提案します。

 

商品詳細 https://www.sottoweb.jp/product/ring/
※2月13日(土)からSotto公式ウェブサイトにて先行予約の受付を開始しました

  • プレスリリース

みらいのたね賞 授賞について

当社製品の鎖樋が『みらいのたね賞』を授賞しました。

 

建材・設備製品に特化した賞「みらいのたね賞」を当社製品の鎖樋が授賞しました。
この賞は「優れた建築を生みだすことに貢献しうる、優れた製品、未来への布石となる製品」を表彰するもので、一般社団法人 日本能率協会が主催する日本最大級の建築展示会「Japan Home & Building Show」にて授賞式および製品の展示が行われます。
そして、授賞の対象となった当社製品は展示会の期間中である、11月15日~17日まで企画展示スペースにて公開されます。

 

授賞内容のリリースは以下のリンクからダウンロードお願いします。

ニュースリリース.pdf